アクセスカウンタ

熱しやすくて醒めやすい How come?

プロフィール

ブログ名
熱しやすくて醒めやすい How come?
ブログ紹介
NSC東京13期生「田畑藤本」を中心に書いてますー。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
blog休止します。
今までわたしの拙いblogを読んで下さった方々、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/11 23:46
MAEAGE 10/7 & Uー12
やっと快適な気温になってきましたね。 昨日はMAEAGEになって今月初めてのライブでした。 久しぶりに無限大ホールでの漫才鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 16:49
よしプリ本公演1回目 10/3
先週は西野さんがMCのアゲチャレに行ったり ボーイフレンドと少年感覚の単独に行ったりしたのに 非たばふじだし、ブログも書かずのんびりしてました。 どっちもすごく楽しかったのです☆←1行感想。手抜き。笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/04 11:30
3組合同DVD発売記念イベント@渋谷タワレコ 9/27
昨日はneedsに行かないでこっちに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/28 17:19
田畑藤本 2010年10月のスケジュール
「田畑藤本」のスケジュールをメモしていきます。 随時更新していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/28 13:41
ムービーフェスタトークショー9/25&「恐竜」&more・・・
すっかり東京は涼しくなってきましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 16:12
AGEAGE LIVE&JETGIG 9/22
この日はなんとか会場に行きたいと思って やりくりして行ってきました。 もし下位ならMAEAGEに降格ですから・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/24 16:29
あるコトないコト 「宇宙」 
書くの忘れてました。笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 18:24
M−1グランプリ2010一回戦 9/19
いよいよたばふじも出陣。 MCはハリガネロック。 文字起ししちゃいけないかも、 という辛口もあり(笑)楽しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/20 18:24
よしもとお笑いライブ@浜大津アーカス 9/18
よしもとお笑いライブ@浜大津アーカス 9/18 会場はこんな感じでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/20 14:25
AGEAGE LIVE&シチサンライブ 9/17
しばらくブログもおさぼりしてました。 記憶も不確かなんですが振り返って。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 09:53
『紅十』の感想
先週観てきました☆ 神保町花月はやっぱりお尻が痛いです。笑 OHPの楽屋裏ブログにあらすじとキャストが掲載されましたので、感想など。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/15 11:53
今年も合宿行ってますね☆
次のライブの17日まで間があるのですが 藤本くんたちが忙しい合間にtwitterでいろいろ報告くださるので楽しいですね♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/14 11:51
AGE AGE LIVE 9/7
AGE AGE LIVE 9/7 無性にお笑いが見たくなって、 でも、金曜までたばふじが見れない。 それに行くにはかなり無理しなきゃいけない。 でも、行かないとまたしばらくたばふじが見れない。 ・・・ぐるぐる悩んでましたら、出番が急遽7日に変更とのこと。 あわよくばも出るんじゃないですか! 迷わずチケを買ってしまい、結局半休を取って行ってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 04:03
バイトトーク 9/2 & more
バイトトーク 9/2 & more この遅い時間帯の企画が魅力的で 全部行きたいところですが 体力と財力が続かないのでなかなか行けてないです。 でもこれはたばふじが出たので、迷わず参戦してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/04 23:15
暑中コント申し上げます。〜漫才師によるコント〜 8/24
昨日は久しぶりのよしプリでした。 たばふじはコントだと 漫才ネタ「しつけ」のアレンジ版しか披露したことないと思うので 新作コントが2本観られるということを楽しみに行ってまいりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/25 12:00
田畑藤本 2010年9月のスケジュール
「田畑藤本」のスケジュールをメモしていきます。 随時更新していきます。 追加や漏れがありましたらお教えください。 ピンク文字は未確定分です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 16:50
AGE AGE LIVE&超若手口ゲンカ王決定戦 8/19
藤本くんメガネ変えましたね! 気付いてくれるファンが少ないとか言ってましたけど きっとわざわざ言わないだけだと思いますー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/21 23:45
トコナツ!〜10期から15期のショートネタ〜 8/17
トコナツ!〜10期から15期のショートネタ〜 8/17 40組の1分ネタと聞いて行ってまいりましたが 実際は40組以上出演で1分から1分半のネタでしたので 終了は21時半頃でした。 行く前には1時間のライブと思ってましたので 40組×1分で、なんだかんだで1時間は超す?とか、 それで1500円(前売価格)は高いな、でも出演組数が多いからなーとか 要らぬ計算ばかりしてました。苦笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/18 21:18
業界イチの青田買いライブ&無限大前説 8/14
業界イチの青田買いライブ&無限大前説 8/14 昨日は曇りでしたが東京は蒸し暑い一日でしたね。 一日めいっぱい新宿と渋谷をウロウロしてたのですが 今朝藤本くんのツイートを読んで たばふじもハードスケジュールだったようですね☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 13:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

熱しやすくて醒めやすい How come?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる